新宿のどこかにいるアラサーブログ

彼氏は欲しいけど欲しくないです。

マツエクしてきたオタク

 

こんにちは。

 

今日は休みで一日暇だったので久しぶりにマツエクをしてきました。

最近はまつげが疲れ気味だったのでマツエクをお休みしていました。

久しぶりにすると見慣れていなくてケバく見えますね。

まぁこれも慣れるまでの我慢。他人から見れば可愛いから。

 

自分の目で見るとケバいかな、って思うけど

はたから見ると丁度良い、って事ってたまにありますよね。

 

 

 

最近健康オタク化しています。

 

もともと学生の頃から

家に置いてあった青汁を飲んだり素質があったのでしょう。

 

毎日朝はストレッチとコーヒー飲んでいます。

筋トレも毎日の日課です。

コーヒーはカフェインで脂肪燃焼しろ~~~~~~~と思い飲んでいます。

 

習慣化してしまうとやめられないですよね。

今までの努力が崩れるのが怖いといいますか。

特にダイエット系は止めると身体に出るので特にです。

 

美しくなりたいっていうのと

今後歳をとっても若々しくありたいっていうのがかなり大きいです。

 

 

てか年齢って取りたくないんですけど。

 

気づいたら漫画のキャラクターの年齢越えているんですけど。

おじさんだと思っていたキャラクターの年齢に近くなっているんですけど。

 

昔から30歳になる自分が想像できなかった。

てきとーに若いままこの世から消えると思ってました。

 

いやあと五年じゃん?

やっと現実見えてきたわ。将来見えないわ。

 

ピーターパン症候群なの?何なの??

私好きなキャラクター達と過ごす未来を想像していたんだけど??

 

 

あーーーーーー

そんなわけで私は永遠に美しく若くありたいです。

 

 

 

今日は帰ったら筋トレもいつもより多めにやって、

いい入浴剤使って、美味しいもの食べて、贅沢に美しく過ごそう。

 

 

 

聞こえはオシャンティーなOLみたいな事を言っていますが

根本にあるのはド底辺オタクである私であります。

 

あーー未来が見えない。