新宿のどこかにいるアラサーブログ

彼氏は欲しいけど欲しくないです。

はじめまして、拗らせてます。多分。

 

はじめまして。

 

唐突に

「何か、文章を書きたい・・・」

と思い、突発的にブログをはじめました。

 

勢いで始めたブログではありますが、

続けることは得意なので皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、唐突にブログを始めはしましたが

何 を 書 け ば い い の か 分 か ら な い

 

いや何でやねん、って思いますよね。私もです。

文章を、言葉を、繰り出したい欲があるんですよ。

でも何を題材にしていいのか分からないんですよ・・・。

 

私はごく普通の会社員をしている25歳女です。

特に何かに詳しい訳でもないし日々の生活を黙々とこなしていく生活。

職場と家の往復、休みの日は友達とカフェに行く。

以前はオタク趣味にお金を沢山注込んでいたけど最近は気力がない。

ありきたりな生活の中で何を題材にすればいいのやら・・・

 

周りの友達はどんどん結婚していく。

25歳はそういう年代なんです。私も彼氏が・・・・・

 

・・・

 

いや、彼氏いねぇな?

 

私彼氏いないな?てかいた事ないな?

え、これをメインの題材にすればいいじゃん!?

 

 

そんなこんなで彼氏いない歴=年齢の日記、始めます。男性経験もないです。

彼氏は欲しいけど欲しくないです。確認のためにもう一度言いますが25歳です。

LGBTとか、オタク趣味のこととか、いろいろ折り込みながら

私が思っている事をたくさん書いていけたらいいなと思います。

 

「へーこんな人もいるんだな」とか思いながら見ていただけるとうれしいです。

こういう価値観もあるんだよーって書いていきます。よろしこ。