新宿のどこかにいるアラサーブログ

彼氏は欲しいけど欲しくないです。

仕事について

 

いや~、辞めたいんですよね(笑)

 

 

25歳って色々人生について考えちゃいますよね。

そういう年代なんですよ。多分。

 

俗にいうアラサーになって結婚とかに焦るんだと思います。

今の仕事でいいのか、とか考えるお年頃なんです。

 

で、私は今の職種が嫌いというよりはやりたい仕事が別にあるんです。

且つ最近今の仕事に疑問をこの前抱いてしまって、

そこからは早く次の仕事がしたい気持ちが大洪水。

 

仕事行くのしんど~い!

もう仕事したくな~い!

 

次にやりたい仕事は不安定な職種なのでまずは副業として活動しながら

計画的に転職したいな、ぼんやり考えていました。

 

 

で話は変わるんですけど今日占いをしてきました。

知り合いにの人にたまたま紹介して頂き、ご縁があり見て頂いてきました。

 

で、そこで言われたんです。私の本質を。

それがなんと私がやりたい仕事で生かせる内容だったんですよ。

 

仕事で悩んでいる、と今の職種はお伝えしていたのですが

転職したいという旨は伝えていなかったんです。もちろん次に考えている職種も。

 

もう自分の本質を聞いて決断でました。

 

 

あ~~~~~~~~~~転職しよ~~~~~~~~